優良児童回想録

おにぎりはツナマヨ

幸せ

今日は色々な感情を見て

 

やっぱり多くの人は異性からの目や恋愛に重きを置いてるんやなあと思ったら

なんだか気持ち悪くなった

自分を含めて

 

認められることが存在価値のほとんどだという答えが18年生きてきて出た

 

おうちの柿を食べた

お気に入りの襟付きのブラウスを着た

甘いドーナツ食べた

 

幸せは恒久的なものじゃなくて感情やと考えております……マス……鱒……

やからこれらは幸せそのもの

幸せになりたいっていうのはわたしの中ではしっくり来ない

 

おいしい 楽しい うれしい 幸せ

 

この並びに幸せという感情もあるねん

 

幸せにして欲しいっていうのも変な話やで!

 

承認欲求を満たしきれない+自分の中の絶対的な自信がぐらつくのダブルコンボを受けたあの子の顔が印象的

素直な人は損が多い気がする

 

 

歪みやすい君が不条理に負けずに一瞬の幸せをつかめますように。